HELLO H.V.F.N NOTE

Posted by ERIKODOIJI on

 

 

こんにちは。

デザイナーのericoです。

 

ONLINE STOREも新しくなり、NOTEというページを作ってみました。

H.V.F.Nの裏側や私の感じたこと、様々なストーリーを

こちらで書いて行けたらと思っています。

 

 

まずはH.V.F.Nというブランドへの想いを。

 

学生時代に一時期を過ごしたLONDON

そこに行き交う人々は

誰の為でもなく、自分らしくファッションを楽しんでいました。

彼らの自由な色使いは当時の私にとって衝撃的で

今も鮮明に記憶しています。

ファッションの自由さと、色の組み合わせの楽しさを知った時でした。

 

その後ネイリストとなった時には

そこで見た色使いをネイルに落とし込み、

小さなキャンバスの上でワクワクの世界を広げていました。

 

私は視界から入る高揚感がとても好きです。

特に色合わせから得るワクワク感が好き。

 

洋服は着たら自分では見えないけど

ネイルやバッグはいつも視界に入るもの。

日常が今よりちょっと豊かになるワクワクのスパイスをお届けしたい。

そんな想いから、色味にとてもこだわりつつ、

大人の遊び心を盛り込んだバッグを作っています。

 

バッグにたくさんのHAPPYを乗せて

皆様にお届けできますように。

 

 

 

Newer Post →