FEEL HAPPY

Posted by ERIKODOIJI on

 

NOTEを初めて、結局そのままになっておりました。笑

 

オンラインストアには2021 SS コレクションが少しづつ入荷しております。

これからセレクトショップにも入荷していきますが

お店で我が子を見るのはとても嬉しいもので

お客様にご紹介くださるショップの方に本当に感謝です。

(緊張いっぱいでご挨拶させていただいております。)

 

なかなかこのような世の中になって

お出かけも少なくなったりもしますが

出かける時は、出かけることを楽しんで欲しい!

その一つはH.V.F.Nのバッグであれば嬉しいです。

 

HAPPYをバッグに乗せて

その空気感も含めてお届けできたらと思っています。

 

家にいることが多くなった今

なるべくお花を欠かさないようにしています。

私にとってお花はHAPPYの空気感を届けてくれるものなのです。

あるだけで嬉しくなったり、癒されたり、

その色からわくわくしたり。

この感覚を私もバッグで届けたいと思っています。

 

来月は秋冬の展示会なので

サンプルの修正や、展示会準備や、LOOK撮影や、、

楽しく忙しい毎日です。

 

こんな状況下ではありますが

どこにフォーカスするかで、日々は変わるんだなぁと感じています。

 

皆様もお体ご自愛しつつ、楽しく毎日をお過ごしください。

 

erico

← Older Post Newer Post →