H.V.F.N APPAREL STARTED!

Posted by ERIKODOIJI on

今シーズンから本格的に始まったH.V.F.Nのアパレル。

私がその時の気分で好きに発表するライン
’creation in H.V.F.N' から作らせていただきました。

私は視覚からのワクワク感が好きで

常に視界に入る’バッグ’というアイテムで

10年間ブランドを続けてきました。

 

お洋服を作ることにはあまり興味がわかなかったのですが

今回のキーワードでもある ’直感’ で

10年来の友人でもあるIZUMIに声をかけ

グラフィックをお願いし

近所でシルクスクリーン工場とも出会い

インクもオリジナルカラーで作らせてもらって。

なんだか導かれるようにとてもスムーズで。

これこそが’直感’に従うということなんだなーと。

 

私がずっと続けてきている、

カラーリングへのこだわり

女性らしいフォルム、ワクワク感、

それがアパレルという形で落とし込むことができました。

 

コロナの頃から

お洋服は楽なもの、着心地が良いもの、

頑張りすぎないものを選ぶようになってきました。

でもやっぱりどこかに一癖だったり

キュンとするポイントは欲しい。

それがIZUMIとのコラボでギュッと形にできた気がするのです。

そこに合わせるバッグは

女らしさや品があったり

それだけでコーディネートがランクアップする。

やはりバッグは仕上げに欠かせないアイテムです。

 

今、アパレルに入れ込んでる3つのワードにはこんな意味があります。

 

111  直感

SRSLY=SERIOUSLY  本気で

PLAYFUL 遊び心

 

IZUMIと私は意外にも根が真面目で。笑

でも遊び心は忘れずにいたい。

直感に従って選択していこう。

 

そんな意味を込めています。

いくつになってもワクワクと遊び心は忘れずに。

毎日を楽しんでいきたいものです。

これをお届けする皆様にも

そんな毎日を送ってもらいたいなーと思います。

いくつになっても品のある、女らしさのある

そんな女性で入れますようにとBAGに込めて

お届けできたら嬉しいです。

 

今週の金土日は

新宿FLAGSのAMERICAN RAG CIEさんでPOPUPです。

私もお店にいますので

是非遊びにきてください!

 

 

3DAYS POP-UP SHOP

@ AMERICAN RAG CIE 新宿フラッグスSTORE

Data:

412日(金)13日(土)14日(日)

📍【ACCESS】

AMERICAN RAG CIE

新宿フラッグスSTORE  2F

 

〒160-0022 東京都新宿区新宿3-37-1

TEL 03-3350-1701(10:00-18:00)

営業時間 :11:00~21:00

 

新宿駅

JR線 東南口より徒歩0分

小田急線 南口より徒歩3分

東京メトロ丸ノ内線 A9出口より徒歩3分

新宿三丁目駅

東京メトロ副都心線 E10出口より徒歩1

 

← Older Post